問167

文字が5種類の覆面算
<コメント>覆面算の第三弾です。もちろんランダムに数字を探す必要はありませんよ。
これまでの覆面算はこちら→問119 問136

問167

答えが分かったら、下のコメント欄から解答↓↓↓
<正解者> shah-san、pencil、izayoi sky、スモークマン、fffnnn、AzTak、Asnaro、たんめん老人、店主 ♪、coldia、たけちゃん、くわがたお、reflejo (敬称略)

問題の一覧↓
問題のまとめと難易度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-sanさん

> こんにちは(日本時間)


こんばんは(アメリカ時間)。完璧ですね☆正解です♪1分差でしたが、1番乗りです!

pencilさん

> 宜しくお願い致します。(一番乗りの予感・・・)


解答ありがとうございました!解き方もいいですね☆正解です♪ただ惜しくも1分差で2番でした!

izayoi skyさん

> となり覆面算が完成する。


いいですね♪正解です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

スモークマンさん

> ですね ^^
>
> あけましておめでとうございます
>
> 暖かい正月でした
> 今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m〜


早速正解です!

明けましておめでとうございます☆今年も次々問題を掲載していくので、ぜひ解いてみてくださいね♪

fffnnnさん

丁寧な解答をありがとうございます!正解ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AzTakさん

なるほど、そういうアプローチもありますね☆正解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Asnaroさん

> 今年もよろしくお願いします。


早速正解ですね!今年もたくさんの問題を作っていきます☆

たんめん老人さん

> あけましておめでとうございます。本年もよろしく。
> なかなか問題を解く時間的余裕がないのですが、できる限りで頑張っていきたいと思います。



明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします☆

いいですね、今年最初の問題も正解です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店主 ♪さん

> おめでとうございます。
> 新年にふさわしい数字が並びました!(^^)!


明けましておめでとうございます!正解です☆

あまり気にせず問題を作りましたが、これは結構縁起が良いですね☆ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェアリーグランマさん

残念ながら1は使いませんね!実は全然新年とは関係ない問題ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coldiaさん

> ご無沙汰しています。本年もよろしくお願いします。
> 修士論文執筆のためしばらく覗いておりませんでしたが、提出と審査会が終わったので再び遊びにきました!
>
> いかがでしょうか?


今年もどうぞよろしくお願いします♪修士論文の執筆中だったんですね。学位所得まであと少しがんばってください!

序盤でABC×111=ABCABCになっていますが、うっかりミスですね!答えは1通りになりますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coldiaさん

> 確かにケアレスミスしていました…!
>
> が求める解でした。


再解答ありがとうございました☆これなら完璧ですね♪正解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃんさん

> はじめは問題を選んで解いてみようと思っていたのですが,
> もともと解くのが好きなのと,何より問題が面白いので,
> 解答未発表の全題にチャレンジさせていただくことにしました.
> 見ていただくのにお手間をとらせますが,よろしくお願いします.


ありがとうございます!楽しんでもらえてうれしいです♪寄せられた解答が多いときなどは、返答が遅れることもありますが、気長にお待ちください!まだまだ問題を随時掲載していく予定なので、ぜひ参加してくださいね♪

早速この問題も正解ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわがたおさん

> mm2445さん、こんばんは!!^^


くわがたおさん、こんばんは!正解です☆

全てのEEEEEEが割り切れるのには理由があります♪ぜひ考えてみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reflejoさん

正解ですね☆

スポンサーサイト

プロフィール

mm2445

Author:mm2445
アメリカ在住。日本人。
自作問題を作ることが趣味。
記事もいろんなところで書いています。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
8位
アクセスランキングを見る>>
更新率/拍手数/コメント数
開設してから現在までの
ーーーーーーーーーーーー
2017年8月までの
総拍手数: 52190拍手
ーーーーーーーーーーーー
2017年8月までの
全コメント数: 5036件
最新記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
検索フォーム
簡易電卓
計算するとき使ってください♪
電 卓
リンク
関連記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR