問131

アメリカの州の略号
<コメント>アメリカ在住ですが、略号は未だにあまり覚えていません。名前はどこかで聞いたことがあっても、どこにあるのかよく分からない州が多いですね。

問131

<追加コメント>ちなみに略号は以下の通りです。
AK(アラスカ )、AL(アラバマ)、 AR(アーカンソー)、AZ(アリゾナ)、CA(カリフォルニア)、CO(コロラド)、CT(コネチカット)、DE(デラウェア)、FL(フロリダ)、GA(ジョージア)、HI(ハワイ)、IA(アイオワ)、ID(アイダホ)、IL(イリノイ)、IN(インディアナ)、KS(カンザス)、KY(ケンタッキー)、LA(ルイジアナ)、MA(マサチューセッツ)、MD(メリーランド)、ME(メイン)、MI(ミシガン)、MN(ミネソタ)、MO(ミズーリ)、MS(ミシシッピ)、MT(モンタナ)、NC(ノースカロライナ)、ND(ノースダコタ)、NE(ネブラスカ)、NH(ニューハンプシャー)、NJ(ニュージャージー)、NM(ニューメキシコ)、NV(ネバダ)、NY(ニューヨーク)、OH(オハイオ)、OK( オクラホマ)、OR(オレゴン)、PA(ペンシルベニア)、RI(ロードアイランド)、SC(サウスカロライナ)、SD(サウスダコタ)、TN(テネシー)、TX(テキサス)、UT(ユタ)、VA(バージニア)、VT(バーモント)、WA(ワシントン)、WI(ウィスコンシン)、WV(ウエストバージニア)、WY(ワイオミング)


答えが分かったら、下のコメント欄から解答↓↓↓
<正解者> shah-san、スモークマン、NaOH、AzTak、M.R、coldia、G-PON、くわがたお (敬称略)

問題の一覧↓
問題のまとめと難易度

コメントの投稿

非公開コメント

shah-sanさん

> こんばんは


こんばんは!かなり早いですね☆正解です!

同じアルファベットの場合も、追加で解答ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-sanさん

> こんばんは
>
> あらら、すいません。
> 解答が丸見えでした。
> 都合が悪かったら、削除しておいてください。


こんばんは!たしかに公開になっていましたね。ご親切にありがとうございます☆

Re: No title

> 梅雨がもう少ししたら明けそうですが蒸し暑いです…^^;;
>
> これは…
>
> ですよね ^^


おしいです!この答えだと同じ文字の連続も含めることになります☆ほとんど正解なので、ぜひ再解答してくださいね!

日本は梅雨明けで、これから暑くなるシーズンですよね!アメリカは6,7月が一番暑いので、もうすぐ残暑になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スモークマンさん

> おはようございます ^^
>
> 異なる文字でしたのね Orz
>
> so…
>
> とすっきり感なる確率になるんですね…☆


おはようございます。正解です!約分もできて少しすっきりしますね♪

NaOHさん

> お久しぶりです。
>
> ですか。。?
> そんなに単純ではない。。?


お久しぶりです!早速正解です☆今回は結構簡単な問題でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AzTakさん

> こんな単純な問題では無いと思いますが、とりあえず思いつくものを


いえ、合っていますよ!ただ分母を求める掛け算に計算ミスがありました。解き方は正しいので、おまけの正解にしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AzTakさん

> こんな計算でミスをするなんて、お恥ずかしい限りです。
> おまけではなくしていただくために、再回答させてください。


再解答ありがとうございます!完璧ですね☆これなら文句なく正解です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M.Rさん

正解です☆今回もシンプルな問題でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coldiaさん

> でしょうか?


正解です☆これはシンプルな問題でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G-PONさん

> 問132に引き続き挑戦です!よろしくお願いします。


この問題はあっさりでしたね♪正解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くわがたおさん

> mm2445さん、こんばんは!!^^


くわがたおさん、こんばんは。さすがです!この問題も正解ですね♪


プロフィール

mm2445

Author:mm2445
アメリカ在住。日本人。
自作問題を作ることが趣味。
記事もいろんなところで書いています。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
3位
アクセスランキングを見る>>
更新率/拍手数/コメント数
開設してから現在までの
ーーーーーーーーーーーー
2017年4月までの
総拍手数: 47214拍手
ーーーーーーーーーーーー
2017年4月までの
全コメント数: 4673件
最新記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
検索フォーム
簡易電卓
計算するとき使ってください♪
電 卓
リンク
関連記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR